今日もハートの空間に無条件の愛と光を送りますazuminoaですラブラブ

お越しいただきありがとうございますラブ

コスモス azuminoa自己紹介コスモス

 

 

 

先月よりモニター募集を開始した

 

UFO超強力UFO

覚醒宇宙ヒーリング

が、とっても凄い事になってま~すヽ(´▽`)/虹

 

 

ありがとうございますお願い

しっかり第3の目(松果体)にアプローチがあるようです目

その人それぞれの覚醒を促していると確信できましたひらめき電球

 

 

なんと、ご家族まで変化が起きてる???

モニター様から届くご感想に、正直私も驚いています滝汗

宇宙エネルギー、凄過ぎます!!

 

 

アップこのヒーリングは、これまで対面で行っていた

「ハワイのチャクラの浄化ヒーリング」に加え、

新たに高次元の存在(宇宙)と繋がって

宇宙エネルギー」を受け取っていただくヒーリングですNEW

 

 

ナゾの人「宇宙ヒーリング」の特徴ナゾの人

 

UFOチャクラの浄化後、宇宙エネルギーを送り、願い、願望への流れを加速させます

 

UFOこのヒーリングは、宇宙連合と共に行います

 

UFOこのヒーリングは、サードアイ、第三の目(松果体)へアプローチします

 

UFOクライアント様を守ってくださるガイド存在に許可をいただき、ヒーリングを流します

 

UFOクライアント様にとって無理なく、とても安全です

 

私がこの3年で習ってきた様々なヒーリング + あまね理樺さんの

「銀河の学校」のクリアリング法とMIXして施術しています虹

「銀河の学校」卒業時に宇宙連合よりイニシエーションを受けていますので

ヒーリングには宇宙連合のサポートが入りますナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人

 

 

インドのakikoさんの個人セッションでも

私は宇宙人色が強めなので

「オリジナルで新しいものを創造していくタイプ」

と言っていただきましたNEW

 

 

期間限定で、モニター様を募集中です爆  笑ラブラブ

 

UFO期間限定5,000円UFO(通常時は10,000円)

 

クリック遠隔宇宙ヒーリング(期間限定モニター募集中)

 

クリックモニター様のご感想はこちら

 

 

虹お支払い方法虹

ゆうちょ・銀行振込み

またはPayPal決済

 

。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚ベルお願いベル。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚

受け取った時のご感想をいただけることが条件となります
時間帯は、一日の終わりなどに受け取って頂くのがベストです
(副交感神経が優位になっている時間帯がおすすめです)
ヒーリング中、どんな感じだったかを教えてくださいませ
何も感じなければ「感じなかった」で構いません

。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・サーチご注意事項サーチ 。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。


宇宙のエネルギーは強力な為、人によっては好転反応が出る場合がございます

 (浄化作用の一環として一時的に倦怠感・頭痛・風邪症状など)

好転反応は、滞っていた場所にエネルギーが行き渡って活性化する為に起きます

数時間から1日ほどで落ち着きます


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・..*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚。.。・.。*゚

 

以上をご納得いただけましたら、お申込みをお願いいたします虹

 

今日も宇宙と共に拡大成長流れ星

azuminoaでした口紅

 

ご質問、ご依頼は公式LINE@からでもOK