今日も聖なるハートの空間に無条件の愛と光を送りますazuminoaですラブラブ

 

ついについに私笑い泣き

インドのakikoSpiritualさんのセッションを受けました!!

今日はその感想を書かせていただきますラブラブ

 

いまはまだセッションとヒーリングが終わったばかりで

頭がぼーとしてますぼけー

これは宇宙エネルギーの調整だから、とても心地いい感じUFO

 

インドのakikoさんは、宇宙由来の魂(スターシード)の間では、

超有名人ですが、akikoさんを知らない方のために簡単にご紹介しますねウインク

 

akikoさんは、現在インド在住のYouTuberさんで、

スピリチュアルなことを日常に落とし込んで

とっても分かりやすく話してくれるのですが

その撮影場所がなんとご自宅の前の道端!!

なので毎回、牛や羊や旦那さんや子供たちが乱入するおうし座おひつじ座

 

そんな撮影風景がおなじみのスタイルの方なんです笑い泣き

私は、この気取らない性格のakikoさんのことが大好きになりラブラブ

スターシードオンライサロンにも入会していましたUFO

 

 

ちなみに、私にこのakikoさんのことを教えてくれたのは、

あまね理樺さんのスクール「銀河の学校」の同期だった

宇宙の人Muroyaさんです

 

 

彼は、最近始めたYouTubeチャンネルであっという間に

登録者数1000人を超えてしまった人ですびっくり

銀河の学校卒業後、素晴らしく飛躍されていらっしゃいますアップ

とても分かりやすい動画なので、ご覧になってみてくださいねドキドキ

同期の宣伝でした笑い泣き

 

 

akikoさんの得意技がブロックの書き換え、解除なので

「いつかは個人セッションを受けてみたいなぁラブ

と思っていましたが、なんと今月そのタイミングがやってきたんです目

 

オンラインサロンのメンバーのみのaikoさんの個人セッションの受付が始まり

(現在受付終了)

本日、ついにその待望の日を迎えることが出来ました!!

 

前置きが長くなりましたね爆  笑

お待たせしました、セッションを受けた感想です。

 

 

UFO

 

 

UFO

 

 

UFO

 

 

今日で

古い私が終わり

今日から新しい私へ

生まれ変わりました!

 

 

最後の足かせが外れた感じがします笑い泣き

蛹から蝶へちょうちょ

ずっと縮こまっていた羽をようやく思いっきり広げ伸ばせるふんわりウイング

そんな、感動と幸福感でいっぱいですドキドキドキドキドキドキ

ついにカルマが終わった~という安堵もあります照れ

 

akikoさんの今回のセッションは、前半はブロック解除を

後半がアルクトゥルスのアクティベーションヒーリングでしたキラキラ

 

akikoさんは、動画と全く一緒でとっても気さくな方ラブ

マヤ歴とも合わせて「なるほどね~」と

私が魂が持っている情報も視ていただきましたラブラブ

 

ヒーリングでは、akikoさんがスキャンしてくださり、

私の過去のトラウマ、カルマなど全てのブロックが

取り替えられ、書き換わって

「新しい私」に生まれ変わったそうですNEW

 

やった~、やったよ~笑い泣き

 

これまで長い事、地球で苦しさを体験したくて背負ってきた

カルマやブロックたちを丁寧に書き換えてくださいました笑い泣き

 

全部外して良い、という私のハイヤーの許可も下りて

このタイミングでセッションが受けられたのも

全ては完璧な宇宙のサポートのおかげですお願い

宇宙さんありがとうドキドキ

そして、本当に素晴らしい私たちのリーダーである

akikoさんに感謝ですドキドキ

 

 

本日、akikoさんからいただいたメッセージを忘れないために残しておきます

たくさん褒めていただいたので、備忘録です爆  笑

 

そこにいるだけで癒される

そんな癒しのエネルギーを持っている人

癒しのバイブレーションで、こっちが勝手に癒されてくる

元々宇宙人のエネルギーをたくさん持っている

たくさんの星を経由してそう

独自のスタイルがある人

ミックスしてオリジナルでやっていく人

人が覚醒しちゃうヒーリングやる人

シリウスのエネルギーが強い(水、イルカ、精霊、岩、森、植物など)

チャネリングは常にやっていて出来ているのに

「自己否定、人と比べて自分を疑っているから出来ていない」と思い込んでいた

今後は自分の喜び、自分を甘やかすがテーマ

あなたの本当の火を灯しなさい

もっと自分を応援して、たくさん褒めてあげる

本来はわがままな性格性質なのに、地球で周りに合わせて小さくまとまろうとしていた

レムリア時代は女神だった

火の女神だった時もある

(わがままで自己主張が強い、頑固、譲れない部分)

これまでの過程(苦しみ)が必要だった

宗教的な余計なカルマはない、綺麗なエネルギー

第4、第1チャクラの損失あり、新しいものに取り換え完了

男性性との統合が出来たのでエネルギッシュに動いていける

宇宙から凄く力強い応援が入ってる

天使たちが好転反応を抑えるためにサポートにやってきてるのは珍しい

オリオン「光の戦士」だったときもある(その時、akikoさんと会ってる)

ヒーリングを通して、人も自分も癒していくことが出来る

もう自分の光を思い切り出して良い!

突き抜けていい!

一緒に何かやりましょう!

 

akikoさん、ありがとうございましたおねがいドキドキ

めちゃくちゃ勇気をいただきました虹

これからもっともっと私らしく

自分を褒めて突き抜けていきますアップ

 

期間限定5,000円ですUFO

遠隔宇宙ヒーリング(期間限定モニター募集中)

 

 クリックモニター様のご感想

 

宇宙と共に拡大成長
azuminoaでした口紅
セッションのご質問、ご依頼は公式LINE@からでもOK

おすましペガサスカードリーディング、遠隔ヒーリングお申込みフォーム