今日も聖なるハートの空間に無条件の愛と光を送りますazuminoaですラブラブ
 
先日から始めた遠隔宇宙ヒーリングですが、
さっそく数名の方にご協力をいただきました照れ
モニターを受けてくださった皆様、本当にありがとうございますドキドキ
 
少しではありますが、私が遠隔ヒーリング中に感じた
ビジョンや色などもお伝えするようにしています。
以下はいただいた感想です虹
 

YouTubeも愛いっぱいヒーラーゆーさんからのご感想

 

つい甘えたくなってしまう憧れのヒーラーゆいさんからのご感想

 

H様(女性)

 

M様(男性)

M様(女性)
 

 素敵な整体師まりさんのご感想

こちらこそ皆さんのお陰ですアップ機会をいただきありがとうございますドキドキ
 

ナゾの人「宇宙ヒーリング」の特徴ナゾの人

UFOチャクラの浄化後、宇宙のエネルギーを送り、願い、願望への流れを加速させます

UFOこのヒーリングは、宇宙連合と共に行います

UFOこのヒーリングは、サードアイ、第三の目(松果体)へアプローチします

UFOクライアント様を守ってくださるガイド存在に許可をいただき、ヒーリングを流します

UFOクライアント様にとって無理なく、とても安全です

 

モニター募集を始めた時点では、限定5名様のみ行う予定でしたが

自分の感覚をまだまだ確かめたいので、

もうしばらくこのままモニター募集を継続していこうと思いますラブラブ

コロコロ変わってすみませんにやり

皆様からご感想をいただきたく、期間限定でモニター価格で施術させていただきますラブラブ

 

振込手数料がかからないペイパル(PayPal)決済も可能、ご希望の方はお知らせくださいねOK 

この機会にあなたとご縁をいただけたら嬉しいですぶちゅードキドキ

 

お申込みフォーム

【期間限定】遠隔で浄化と宇宙ヒーリング

 

 


。.。・.。*゚+。。.。・.。*モニター様へお願い 。.。・.。*゚+。。.。・.。


受け取った時のご感想をいただけることが条件となります。
時間帯は、一日の終わりなどに受け取って頂くのがベストです。
副交感神経が優位になっている時間帯がいいです照れ
ヒーリング中、どんな感じだったかを教えてくださいね。
何も感じなければ「感じなかった」で構いません。

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。* 。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*

 

NEW追記NEW

宇宙ヒーリングは、宇宙エネルギーの為、強力のようです笑い泣き

人によっては、好転反応(浄化作用の一環として一時的に倦怠感・頭痛・デトックス症状など)が出る場合がございます。

変化する前の浄化作用ですので、その点をご理解、ご納得いただきお受けくださいませ。

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

今日も宇宙と共に拡大成長アップ

azuminoaでしたドキドキ
 

セッションのご質問、ご依頼は公式LINE@からでもOK

おすましペガサスカードリーディング、遠隔ヒーリングお申込みフォーム