今日も無条件の愛と光を送りますazuminoaですラブラブ

 
いつも来てくださっている方はお氣付きでしょうひらめき電球
そうです~ベルブログのタイトル変えました爆笑
 
約3年間「地上の女神たちと共に」というタイトルで
記事を更新してきました赤薔薇
 
 
ブログを立ち上げた頃は、自分を愛する女神に憧れていましたキラキラ
変化したくて、学び、悩み、活動していく中で
たくさんの素敵な先輩女神たちと出会いました赤薔薇
 
私も自分を愛する女神となって生きると決心して
(もがきながらですが)
ようやくここまで進んできた感じですラブラブ
 
この地上には自分を信頼し、
自分を愛して生きている
女神がたくさん存在しています赤薔薇
ひとりひとりの発信を見て
本当に素晴らしいな~と思いますラブラブ
 
自分の中にある女性性の素晴らしさに氣付き
それを認めて生きる事は、結果として
世界平和へと繋がっていますドキドキ
 

最近の私は自然な流れで
宇宙へと意識が向くようになりましたサーチ目
この自粛期間中は、宇宙意識を探求することに夢中です笑い泣き
そんな中で
 
宇宙と共に共同創造したい
宇宙視点で活動していきたい
 
と、ふと思ったのですUFO
 
実際に、私のヒーリングは宇宙存在にサポートをお願いして共同創造しています。
なので、今までのタイトル「地上の女神たちと共に」では違和感があり・・・にやり
水瓶座時代は、ボーダレスでジェンダーレスな時代ですしね義理チョコ
 
これを機にブログタイトルと共に
思い切って私の行うヒーリング名も変更することに決めましたベル
 
この機会に
期間限定でモニター募集いたします下差し
 
 

宇宙のエネルギーを取り入れ、流れを加速させたい方向けですUFO

このヒーリングは、宇宙連合と共に行いますUFO

 
これからは、
 
「宇宙の仲間たちと共に」
 
宇宙からのメッセージ、情報をシェアしていこと思いますキラキラ
拡大成長し続ける宇宙と共に
私たちも拡大成長を続けて参りましょうUFO
今後ともどうぞよろしくお願いしますウインク
 
 
宇宙と共に拡大成長アップ
azuminoaでしたラブラブ

セッションのご質問、ご依頼は公式LINE@からでもOK

おすましペガサスカードリーディング、遠隔ヒーリングお申込みフォーム