久しぶりに河川敷へ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

あんchanにフードを頼んでいたので
ちょっとドライブしての帰り道に

富士川河川敷で遊んできました。




さすが平日。


だーーれもいないsei



車に弱いルー君がゲーしたので
ゲーまみれのヴィヴィさん。


どうせ汚れるんだからと そのまま散歩しました~笑







案の定、芝まみれになるの巻sei




風もなかったので暖かかったよ。








(`・ω・´)キリッってしてるけど 2ワン共ゲー臭いのよアハハハハハハハハハ....







帰ってきてから キャブを洗い
ヴィヴィとルーを洗い


ただいま爆睡中です♥akn♥




もう少し前にお知らせしておけば 皆と散歩できたのに
ことごとく残念号泣

今度はちゃんと申告しますねあはは…