2歳になりました | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

1月11日のワンワンワンの日に生まれたロコベビーたち。

揃って2歳のお誕生日を迎えることが出来ましたぱちぱちパチパチ



あのやきもきした出産からもう2年が経ったなんて・・・
早いものですねakn




お正月 大して出かけもせず 家にいたパパさんは
「ルーが一番甘えん坊だな。 まだまだ赤ちゃんみたいだ」って言うくらい
ルー君は 末っ子キャラで赤ちゃんぽいし笑


ヴィヴィさんは気まぐれで おやつがあっても
食べない時がある。
(我が家のダックスにはあるまじきことですよ!! アハハ



とてもおもしろい2ワンです。




今年のケーキはFU-チャンのお友達のところのケーキを購入しました。


可愛いよ~クローバー








お姉さんのヴィヴィさんから
(帝王切開で一番最初に取り上げてもらったのが ヴィヴィだったのね)



絶対末っ子だと思われる ルーくんは


ボクちゃんキャラなのに 自分では 俺と思っている





お姉さんたちも





ナミは今回一緒に祝えなかったけど
また 一緒にお誕生会しましょうねえへ








一番可愛かった写真↓





目が真剣すぎsei