パパさんのお土産 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

年が明けてもうすぐ1ヶ月が過ぎようとしています。

早いもんですね~~



パパさんは5連休の後、あちこちお仕事いってるらしくGo

又お土産を買ってきてくれるようになりましたワーイ




まずは 伊豆 土肥金山のお土産。







しかも ワンコ用のお土産も買ってきてくれたよ











こちらは 山梨土産。




ほうとう、おいしかったーーーおいしい
(と言ったら 今日また買ってきましたsei



まるで遊びに行ってるかのようです笑