今年最後の買い物(だろう・・・) | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

産室をそろそろ作らなくっちゃと思い
今日職場から大きなダンボールをもらってきました。



と同時に届いたこちら↓




Our pleasant daily life






おにゅうNEW2のケージです。



我が家のリビングはすでに2個のケージが入っていますが
いつも4ワンが留守番&トイレに使っています。




それとは別に 元気なBabyが生まれれば必要かな~~って思って
お安いのをぽちマウス


簡単に折りたためるから、使わなくなったら納戸へ仕舞えるしね~。



居心地はどうでしょう!?




Our pleasant daily life

腹巻がとってもお似合いなロコちんでした~嬉しい






マルカン 【限定特価】 フレンドサークル 890[DC-119][サークル・ケージ]
¥3,299
楽天