今年もお世話になりました | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

2011年、私にとっての重大ニュースは やはり初孫が出来たことでしょうかはてなマーク




かわいいかわいい杏奈ちん。


Our pleasant daily life



今朝6時半から我が家でお留守番でっすがーん
早すぎて あたしは眠いよ~~眠い


娘がね~ なんでもキンキのライブに行ってしまったのよね~。
なので 夜まで我が家にいます笑





そして忘れてはならない 忘れられない東日本大震災。

年末いろいろと番組がやっていて
心が締め付けられてしまうのだけど・・・





小学校の卒業文集に載っていた言葉
『一人はみんなのために。みんなは一人のために』
肝に銘じてこれからも過ごして行きたいと思います。








私のつたないブログを読んでくださってる皆様、
今年一年もお世話になりました。


来年早々に娘の成人式、そしてロコの出産と
イベントが目白押しですが

どうかまた遊びに来てくださいますよう お願いをして
今年最後のブログとさせていただきます。




ありがとうございました。


そして来年も宜しくお願いしますペコリ