新年を迎える準備 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

ワンたちも綺麗綺麗にならないとね~~ってことで
恒例年末トリミングへ行って来たよ音譜




今日はワイヤー組でっす。

朝出勤前に預けて、仕事終わったらお迎えに行きました~Go





お正月用の 和柄のバンダナをつけてもらったねWハート



Our pleasant daily life


おもちゃも頂いて帰ってきました~。



ロコちんはおなか周りもつるつるで、ちょっと寒そうだけど
妊娠のためだから しばしの我慢よ~~笑





そして先日 年末大売出しをやっていると
こなみん情報で どどーーんとご購入えへへ…



Our pleasant daily life

ワイドのトイレシーツ 100枚×4パックと
猫砂2パックと トイレットペーパーなどなど・・・


これで当分足りるでしょうウフフ




明日は わんわんさんに来てもらう予定です。
今度はロング組だよんsei