メッセの後のウマウマ~ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

ツインメッセを後にして ランチへGo


せっかくのワンコなしDAYえへへ…

ワンコがいたら行けないところに行こうってことで
探したのだけど・・・


日曜日のちょうどお昼時あせる
どこも満席な模様・・・



で、待てない私たち笑



車で移動したら いいところ見つけたよ~~ウフフ



町の洋食屋さんみたいな風情の 『ココット』さん。


私の大好きなものがメニューにいっぱいだったんだけど
なんか肉2がっつり行きたい気分だったので
煮込みハンバーグにしました~わくわく

デザートつきのセットにしたよチョキ


Our pleasant daily life

上左 ハッシュドビーフ
上右 デミオムライス
下 煮込みハンバーグ そして ぷりんうれしい



もうね、まいうーどころの騒ぎじゃありません。

こなみんが全メニュー制覇したいラブラブって言ってたけど
私もそう思うもんキャー


大きいお店じゃないのに、次から次へとお客さんが来ますよ~。

家族も連れて行きたいお店でしたウマー




結構ガッツリでボリューミーでね
みんな 「おなかいっぱいだ~~」って言ってたくせにね


次に向かったのは そのとおり沿いにオープンした ピーターパンさん



パン屋さんなのに 駐車場が広くって
しかも満車ですよビックリマーク 
パン屋さんなのに~~って何回も言っちゃったけど

本当に混んでるの目 びっくりでした~。



Our pleasant daily life

コーヒーがサービスで 外のテラスのところで
食べたり出来ます。



買ったパンを持ち帰って
先に帰宅してたパパさんとおなかいっぱいなのに
半分こしちゃいました~ウフフ  うまっハート





そんなこんなで1日盛りだくさんで 楽しく過ごせました。
運転してくれた あんchanありがと~~ペコリ
お付き合いしてくれた こなみん、FU-ちゃんありがとう。

とっても楽しかったねチョキ また来年も行きたいねakn




そして戦利品はこちら↓


Our pleasant daily life

水晶のさざれ石とシュガークラフトの ベビーシューズを購入しましたわぁい

ハーブティは頂いたのよんハート





ペタしてね
家に着いたらね・・・


Our pleasant daily life