昨日の散歩で・・・ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

久しぶりに4ワンコで散歩に行ったのだけど…


前から散歩仲間のおばさんがやってきて、



あれーはてな5!今日は一人なのはてな5!


わんこのふうちゃんが見あたらなかったので聞いたらね…



先週の土曜日の朝、亡くなってしまったと
主のいないリードを見せてくれました。



おばさんは亡くなった後も
ふうちゃんのリードを持って
散歩してるのだそう。




この時間なら
ふうを知ってる人にたくさん会えるでしょうはてなマーク
ちゃんとお知らせしたくてね~


と、微笑みながら話されてました。




そっか~。
お散歩仲間と言っても 実はどこの誰だかは知らない気がする。

なんて名前で どこに住んでるのか・・・



なのでおばさんは いつもどおりの時間に散歩して
ふうちゃんを知ってる人に亡くなった事を伝えてるんですね・・・



なるほど。



おばさん自身も 「この時間に散歩しないと落ち着かなくって~」と言っていましたが
こういうつながりもあるんだものね~。



会わなくなったら 「あれはてなマークどうしたのかなあはてなマーク」って思うこと あるものね。





ふうちゃんは甲斐犬の凛とした女の子でした。
虹の橋で走り回ってるかな~
ご冥福をお祈りします。





Our pleasant daily life
不満そうなラナちん。

ごめんよ~。宅急便を待ってるんだよ~