クリスマスフェスタ2011 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

昨日チクプス会のメンバーで 『クリスマスフェスタ2011』に行って来たよ~~Go



Our pleasant daily life

去年もみんなで行って楽しかったイベントですakn



朝一で駆け込んだのは 
エコールシュクレさん  のシュガークラフト体験教室。


去年も体験していて、とても楽しみだったんですWハート

Our pleasant daily life

今年はケーキですよ~~るんるん




Our pleasant daily life
やわらかいピンクのケーキにしてみました。






こっからはみんな無口になるよ笑



私のはこんな感じで・・・・

Our pleasant daily life


自画自賛しましたぱちぱち




みんなのと並べてみましょう音譜




Our pleasant daily life

みんな個性的でおいしそうなケーキが出来ました嬉しい




先生の作品の展示もありました。



Our pleasant daily life

かわいいね~ラブラブ




その後 ぐるぐる廻って
次の体験は  Angel Roseさん  



Our pleasant daily life




久しぶりのプリザですよ~~。



Our pleasant daily life

ワンコインで体験できるなんて、素敵わくわく


Our pleasant daily life

ちょっと落ち着いたプリザにしてみましたチョキ




これもまた個性が出ましてね~~(^ー^* )フフ♪





Our pleasant daily life



同じ材料を使っても 表情が違っていいね~にひひ




お昼ごろまでいて、おなかがぐーぐー鳴ってきたので
お次はランチへ行きました~うれしい



その日記は 次に続きますあはは…