気分転換に! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

隣町まで給油に出かけて 帰りに近所の公園へ行ってきたよGo


お供はロコちんだけでした~ワンコ



Our pleasant daily life

天気はよくても 肌寒いせいか
人出がぱらぱら~~。




Our pleasant daily life

富士山もくっきりです。




Our pleasant daily life



1ワンでの散歩がなかなかないから
満喫できたかな~~!?






こっち向いて ニャーニャー泣いていた可愛い子にゃー

Our pleasant daily life





さーて、洗車するかな・・・チーン

(だって鳥のうんぴで 車が水玉模様なんだもの~~~がーん