羊毛ボールのクリスマスツリー | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

こなみん が文化フェスタで出した 『羊毛ツリー』を真似て
私と FU-ちゃん も作りましたチョキ



って 記事にUPするのが一番遅くなってしまったわえへへ…





Our pleasant daily life



オーナメントでかさ増ししてますけどぉ~~笑




って写真を撮ってると
必ず入り込んでくるよね~~(* ̄m ̄)プッ



Our pleasant daily life



元々がダイソーのツリーなので
そんなおおきくないので
玄関に飾りました嬉しい



うちの玄関、いま すっごいにぎやかだよ~~るんるん 
その写真はないけどね~~(^ー^* )フフ♪




では ラナちんから皆様へ挨拶です。


Our pleasant daily life

だいぶ早いけど


素敵なクリスマスになりますように・・・クリスマスツリー