ちゃっかり妹に負ける姉さん | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

前も記事にしたことがあるけど・・・





うちで取り合いになる このくたびれたこのお方・・・




Our pleasant daily life


もうとっくに音もならないのに アイルは大好きラブラブ




なのに めんどくさいちゃっかりなラナちんが 取っちゃうのよね~。




Our pleasant daily life


あたしが取ろうにも ラナちん 前足でガードします。



も~~ちゃっかり具合が笑えるの~。

で、 返して欲しいアイルがうるさいワンワンワン





Our pleasant daily life


って 毎日のように繰り返してます (* ̄m ̄)プッ






Our pleasant daily life





この取り合いは アイルとラナしかしないんだな~~。

エニィとロコは興味なしえへへ…




なんでだろうねえ・・・

ほんと、見てて面白いんです笑