安納芋 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

またまたこの季節が来ましたよ~~ラブラブ



音譜石やーーきいも 焼き芋っ 早く来ないと行っちゃうよ~~マイク

です笑




オーブンで焼くこと50分。
その間 あめーばで遊びながら待ってればいいんだから
超 簡単ウフフ






途中覗いたら 蜜が出ていたよ目




焼き上がり~~嬉しい



Our pleasant daily life

庫内 汚いのはみなかったことにして~がーん


いい香りに ワンコたちもそわそわ~。




この綺麗な黄金色キャー



Our pleasant daily life




これはもう 石焼芋じゃなくて スィートポテトですまいうー


なので スプーンでほじって食べちゃったakn




そしてやっぱり・・・




Our pleasant daily life

ロコちゃん、目が寄ってるよ~~笑




とてもおいしゅうございましたウマー