インフルエンザワクチンとお買い物 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

今日娘ちゃんとインフルエンザワクチンを接種しに行ってきました~チョキ


ワクチン打つのはどれくらいぶりだろう!?

なっちゃんが受験生の時に 一緒に受けに行った以来かしらはてな5!



今回ちっとも痛くなくってね~~笑
注射嫌いな私でも平気だったわ (* ̄m ̄)プッ




その後 いつものイオンに行って~


また買わされて~~


Our pleasant daily life

今度はピンクにしてみた嬉しい
(帰ってから 着せてみるの図)



お昼は早めに フードコートで


Our pleasant daily life

ポテトベーコンを食べるなり~~~まいうー


てか、これが食べたかったの~~ウフフ

久しぶりで うまうまでした~チョキ





帰ったら なんかだるくなって お散歩サボっちゃいましたあはは・・・
明日は行こうね~~ワンコ