もう3ヶ月 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

早いねえ~~あせる



今日久しぶりに遊びに行ってきましたウフフ



超ご機嫌の杏奈ちん。



Our pleasant daily life




ママが買い物へ行くのに 先におっぱい赤ちゃん哺乳瓶もらって
ウトウトし始めたから ベッドに寝せたのに~~




あっという間に起きて なんかお話してました笑




Our pleasant daily life
オーボールだってもてるのよ嬉しい






Our pleasant daily life



私のコンデジ、顔認証ができるんだけど・・・


杏奈を撮ろうとすると 娘の名前が出て
娘を撮ろうとすると 私の名前が出るぷぷぷ


ようするに みんな似てるってことねakn





ペタしてね
ようやく来週みんなの予定が合って
お宮参りに行ってきます。