ドックラン&カフェ +お買い物♪ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

今日はあんchan&ダッチャンズで POCKETさんへ行ってきたよ~Go

うちはエニィとロコがヒートなので アイルとラナを連れて行きました。



Our pleasant daily life




Our pleasant daily life

まずはドックランで爆走しなくちゃわぁい


貸切状態だったので 走るよぉ~音譜




Our pleasant daily life

バーマン え! 同じ写真が入ってる~。
でもめんどくさいから直さないsei




ランチはパスタにしました~。



Our pleasant daily life

鮭ときのこのクリームパスタに いくらちゃんが乗ってるの~まいうー

あんchanの頼んだ鮭のぺペロンチーノもうまそうでしたウマー


Our pleasant daily life
とにょ、オヨダがたれそうですウフフ






ランチ後は又ひとしきり遊んで

そして 近くのベイドリームへ行ったよ初


ダイソーでいろいろ見て
(ってか お店が大きすぎて 頭がくらくらしそうでした笑

隣のトーカイで刺し目も買って~~



3時半過ぎ無事帰宅akn




Our pleasant daily life


買った物を並べてみた~わぁい

左下のふわふわソックス・・・この間行った時も買ったんだけど
お風呂上りに最適っビックリマーク
105円でこれだもの~~。他のは買えないよねえ~べーっだ!


ツリーは先日、こなみんが作品として出したベースのツリーmomi2*
私も真似っこして作ろうと思いますえへへ…




あんchan&ダッチャンズ、ご一緒ありがとうsei
又行こうね~~るんるん