羊毛 こびん犬とウッドピンチ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

昨日はこんなものを チクプスしてました~sei


以前に載せた このこびん。


Our pleasant daily life



実は蓋がなかったので、そこにこの子を入れてみました嬉しい




Our pleasant daily life


どこかに ちょこんといたらかわいいかな~ラブラブって思って笑

もちろん 犬は取り外し可能です。



それから こちらもやっと完成音譜




Our pleasant daily life

骨のつもりだが・・・・(* ̄m ̄)プッ








と、明日のフリマの件ですが
悪天候のため 私たちチクプス会は参加キャンセルとしました汗

また次回あったら 参加したいと思っています。

みんな ココまでがんばったんだもの~~。ぜひ実現させたいですチョキ




それまで作品作り、がんばりまーすakn






Our pleasant daily life

ひまひまなエニィたんです・・・・