いよいよ!! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

今週末 私たちチクプス会の初めての試み
「フリーマーケット」に出店します。


って、売れるほどのものが出来てるかは当日手にとって
見てくださいね~目




今日はその打ち合わせで
あんchanとすき家すき家でまずはランチウマー



Twiterで ドロちゃん に教えてもらったコチラ↓


きのこぺペロンチーノ牛丼プラスすきすきセット音譜







Android携帯からの投稿 画像わるっあはは…




おなかも一杯になって 買い物へ行き
我が家で あーでもないこーでもないと 打ち合わせしましたヤッター




羊毛作品を並べてみたよ。



Our pleasant daily life

こんなかんじでいいかしらはてなマーク



Our pleasant daily life



我が家の エニィとロコがヒートのため
あんchanのお供は シェリ子だけだったの~。


とってもいい子に待っていました嬉しい



Our pleasant daily life

ぶれた画像しかありませんでしたあせる ごめんね、Sherryペコリ





週末天気が悪いようだけど 無事開催されますように・・・・