雑貨とクチュリエのマルシェ vol.2 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

ふじさんめっせで開催されていた 『雑貨とクチュリエのマルシェ vol.2』に
娘ちゃん&お孫ちゃんと行って来たよ~Go



静岡東部の作家さんやショップさんが集まっています。





Our pleasant daily life


会場の中は撮影が禁止なので お写真は撮れなかったわu-n*




途中あんchan&こなみんに会いましたakn



私はわんわん無しの赤ちゃん付きだったので
ぐるりと廻って 2時間くらいで帰ってきちゃったえへへ…




帰ってきてから 買った物 撮ったどーーービックリマーク笑



最初に買ったものは 食い気だったわあはは…




Our pleasant daily life

前回は早々に売切れてしまったんだとか・・・



後は可愛いものsei




Our pleasant daily life

どれもかわいくて悩んだんだけど~~

カエルの目が可愛いよね~ラブラブ!



あと



Our pleasant daily life

別々のお店だけど・・・


ドライフラワーの詰め合わせと ミニチュアフェンス。



ドライフラワーは なんかかわいい瓶を買ってきて
入れようかと思ってます。



フェンスはもちろんこんな風にね・・・ウフフ



Our pleasant daily life

犬小屋でも作らねば~~~Wハート




お昼は隣の『住宅フェスティバル』に出展していたお店のお弁当を買ってきたよ~。



Our pleasant daily life



目の保養になった一日でした。
羊毛の創作意欲が湧いているうちに、チクプスしなくちゃ~チョキ





昨日も娘ちゃんちと買い物に行って
連日杏奈ちん、お出かけだったわあせる

明日はゆっくりしておくれ~~ぷぷぷ