羊毛 モコモコボールのネックレス&ピンクッション | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

昨日のマルシェで俄然やる気が起きて
(いつまで続くかは微妙・・・笑


夜チクプスしてました~ピース顔



カラースカードっていう ちょっとモコモコした羊毛が少しあったので
それでボール作って ネックレスにしてみました嬉しい



Our pleasant daily life




シンプルなカットソーに合わせたらいいかなはてなマーク

ボールもたくさんつなげてもかわいいよね~ラブラブ





モコモコした感じが少しわかるかしら??







それからちょっと前に完成していたピンクッション。

やっぱ ハリネズミはりねずみでしょうはてなマーク



Our pleasant daily life



親子で3つ笑


ピンクッションにするのはちょっとかわいそうと思ったら
飾ってくださいm(_ _"m)ペコリ




Our pleasant daily life

くるくるの毛糸をつけてますが
ピンはさくさく入りますよぉ~笑・