冬支度 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

寒くなってくると 抱っこ率が高くなってきて
なかなか面倒なので 大変なので

早々に暖かグッズをだしましたチョキ




昨日の記事にももう出てたけど



Our pleasant daily life

ワンコ用の毛布と



Our pleasant daily life

暖かベッド。



又誰かさんがひっくり返して使ってるみたいだけど・・・笑




エアコンをつけるまではこれで我慢してもらいましょうぷぷぷ





さて 今日はお楽しみのお出かけGo

私はワンコなしだけど お孫ちゃんがついてきますチーン