10月のチクプス会&ハロウィン撮影会 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

だいぶ間が開いてしまいましたが・・・


スイーツデコ講習会 の後は みんなでお昼の買出しに行って
まずはランチ音譜



Our pleasant daily life




あれもこれも悩んで決めたのがコチラのお弁当でした。


ヘルシー系にしたのに カキフライも買っちゃったよ笑



ワンコたちもお留守番してイイコだったので
おやつタイム。



Our pleasant daily life
一番からだがちっさいラナ子は
たっちして アピールしてますあはは…




ささ、チクプスするわよ~~わくわく


ちゃんとおやつも用意して・・・


Our pleasant daily life


今月の作品の撮影会です。



Our pleasant daily life

みんな腕を上げてきて あせっちゃう~~あせる


ちなみに 上の鍋しきみたいなのは コースターのつもりです。
これから刺繍しようと思ってます。 いつかなはてなマーク(* ̄m ̄)プッ




それからワンコの撮影会をしました。


確か去年もみんなでしたよね??



Our pleasant daily life
こなみん家ダッチャンズ




Our pleasant daily life
あんchan家ダッチャンズ




Our pleasant daily life
そして わが家ダッチャンズ






かわいいでしょうはてなマークsei
おりこうだよね~~akn

若干やる気のない子がいますけど、それはご愛嬌チョキ




Our pleasant daily life
(* ̄m ̄)プッ アイルの顔が笑える~~チーン





そろそろ クリスマスの支度もせねば・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪