羊毛 ハリネズミとねむねむワンコ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

チクプス会の日記もまだ書いてないのに
出勤前なのでサクッと 日記更新笑




実はチクプス会でフリマに参加しようってことになってね
その作品作りをちまちましていますsei



ちょっとだけできたから 公開しちゃうよ~嬉しい




Our pleasant daily life



これを組み合わせて ストラップにしました。



Our pleasant daily life



それから



Our pleasant daily life

これは自分が気に入っちゃったので
フリマには出さないかもえへへ…

ちなみに ちっさいです、これ。






Our pleasant daily life


なので 同じねむねむの顔を ウッドピンチにつけてみました~。


こちらは増殖予定ピース顔






売れるといいなあえぐえぐ。。。