ハロウィンスイーツデコ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

旅行記の途中ですが


昨日15日(土)は チクプス会でしたわくわく


の、その前に 手芸ショップのトーカイで ハロウィンスイーツデコ講習会を
500円でやってると言うので笑

みんなで行ってきました~~ラブラブ
(朝一、皆さん頑張って 到着ピース顔



どれにしようかなはてなマーク




Our pleasant daily life

説明を真剣に聞く面々。



Our pleasant daily life

ケーキをつくったことのない私は シリコンを搾り出すのも難しい・・・


角が立つと美味しそうなんだけど
なかなかねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



でも 飾りをつけるので

何とか完成っビックリマーク




Our pleasant daily life

かわいいケーキの出来上がりです。




みんなのと並べてみたよチョキ



Our pleasant daily life


あんちゃんは スイーツデコの世界にも足を踏み入れてしまいそうな・・・(* ̄m ̄)プッ


どこまでも手芸貧乏な私たちですあせる




この後買出しをして
我が家にGo



続く・・・