お久しぶりの韓国コスメ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

化粧水が心もとなくなってきたので
ネットでポチリマウス



最近はお友達に買ってきてもらったり
譲ってもらったりしてたからね~。



今回は こちらのショップへ  頼んでみたよわくわく




Our pleasant daily life


イニスの商品が多いですが
パウダー2種類と グリーンティの化粧水、ワインのスリーピングパック
あと ティーツリーの石鹸を買ってみました。


送料入れて5000円くらい。


この時期化粧崩れが酷いのですが
このパウダーはさらさらです~音譜


ティーツリーの石鹸も とてもよかった~~ラブラブ!
つるつるです嬉しい


化粧水のパケが プラスティックなのが
私的にはピース顔です。
旅行にそのまま持っていけるしウフフ





で、おまけもこんなに入ってた~チョキ



Our pleasant daily life


お試しに使うのが楽しみだわぁ~~akn




ペタしてね
叔父さん・・・笑ってるようでしたえぐえぐ。。。
でもやっぱり笑顔では送れなかったわ・・・kanasii*



今日、アノヒトがはるばる来るよ~~Go