なんだかいっぱい・・・ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

娘ちゃんとお孫ちゃんが来てから

我が家は一時的に  5人プラスわんわんにゃーの大家族になりましたが
旦那君も連日遊びに来るので


「もうさ、泊まっちゃえば~はてなマーク」ってことで


たまに6人だったり
さらに誰かが来てたりウフフ



なんともにぎやかな毎日を送っています。



日記のネタは数々あれど
なかなか Piggピグライフもいそがしくあはは・・・ 日記を書く時間がないわ~笑
(って、あちこちのブロガーさんが書いていたわ ぷぷぷ



お孫の杏奈も ようやく黄疸の数値が下がり
病院通いから開放されました~~~!!


良かった良かったヤッター




Our pleasant daily life




Our pleasant daily life



もう見えてるような カメラ目線akn


ペタしてね