赤ちゃんのいる暮らし | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

日曜日に 娘ちゃんとお孫ちゃんが無事退院しましたチョキ



Our pleasant daily life



まだ黄疸の数値が高くて
ちと、みかん食べ過ぎたの~汗って感じですが

色の具合と言い、娘の赤ちゃんの時に似てるかなはてなマークって思うようになりました。




Our pleasant daily life



自宅に戻ってから
お舅さんが来てくれたり~



Our pleasant daily life


FU-ちゃんが寄ってくれたり~


Our pleasant daily life


たくさんの人に抱っこされて
幸せだね~~ラブラブ



Our pleasant daily life




そうそう、お名前紹介がまだでしたえ゛!


杏奈といいます。 宜しくねペコリ

Our pleasant daily life


3週間ほど我が家にいると思うので
その間、ババ日記になってしまいそうあせる





ペタしてね
それから小さい頃から可愛がっていてくれた 叔父がこの日亡くなりました。
末期の癌で わかったときには手の施しようがなかったそうです。


生まれる命もあれば、消え行く命もありますね。
いっぺんに両方が来て、ちょっと混乱気味です。

明日お別れに行ってきます。

いつも笑顔で優しかったおじさん。
笑顔で見送ってあげれたらいいな。