7月のチクプス会 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

18日、7月のチクプス会でした~。

始まる前の顛末はこちら 右矢印





私が急遽シャンプーしてる間に
先日オークションで落としたチャームをみんなで選んでいて



またまた 早お昼としました~嬉しい

例によって ほっともっとでーす笑




Our pleasant daily life

あたし 特海苔タル弁当だったのに
タルがなかったの~~。

なのでこなみんに わさびもらっちゃったのよまいうー



ご飯食べたら・・・チクプス開始ですチョキ



今日はみんな小さいものを作っていたよわくわく


途中だっちゃんずのおやつも忘れずに~~。



Our pleasant daily life



Our pleasant daily life

うちのワンコが入るだけで
まっくろけ笑


エニィって普段気配を消してるタイプだけど
おやつとなると一番前にいるんだよね~~あはは…



私たちのおやつ&あんちゃんからのお土産。

Our pleasant daily life



今回の作品は こんな感じで・・・・



Our pleasant daily life

小さい子ばっかりです。

で、ストラップにしたり、キーホルダーにしてみたり・・・





来月8月は 私たちが初めて チクプスを習いに行った記念の月です。

ようやく1年と言うか、1年経ってもまだこんな出来栄えというか・・・チーン


みんな一緒だからこそ 続けてこられた『チクプス会』



来月は何作ろうかな~。
構想練るのも楽しみの一つですねakn




ペタしてね
いや、たぶん、みんなでワイワイおしゃべりが
一番なのかもしれないわ~
ぷぷぷ