丑の日とポチポチ・・・ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

昨日は『土用丑の日』でしたね~。


我が家も例に漏れず 『鰻丼』にしました~。

なんか昨年より高かったような・・・・はてなマーク




Our pleasant daily life

美味しく頂きましたウマー


夏バテなんかに負けるな~~笑・







そして 昨日はぽちぽちマウスしたものが届いたよ~ピース顔



もこもこ羊毛マスコット
¥1,260
楽天

この羊さんの おとぼけ顔に釣られて
ぽち~~。


もこもこした毛があるので それを使いたいなと思って嬉しい







あとは あんちゃんも購入した こちら↓


ステップ式!羊毛フェルトの基礎BOOK
¥1,050
楽天


暑い夏だって 羊毛漬け~~~akn




昨日はテレビを見ながら
この本も見ながら

幸せな時間を過ごしていました~ハート




いかんいかん。

買っただけで満足しちゃダメだわu-n*




ペタしてね
昨日の 佐藤浩一と三浦春馬のドラマ
なかなか面白かったわぁ~OK

そしてアメトークに大爆笑でした笑