ハイパーるっちゃん | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

先週から我が家にお泊りの ルッチ。



初日は マーキング三昧でございましたがーん

ヨーキーだからそんなに量はないものの
ちっこ爆弾があちこち・・・・キィー



自分のにおいが無くなっちゃってるから
においつけに忙しかったみたいです汗




すぐに慣れて落ち着いてきたものの

朝は5時から起きてます叫び 元気すぎる~~。
私だけ 起こされてる~~泣
しっかり寝不足で 週末はお昼寝しっかりしました笑


そうでなくても夏バテ気味だからね~。



毎朝ロコとも走り回って すっかり『うちの子』になって来ちゃったから
また帰ったら 大変なんだろうねえと パパさんと話しています。
(自宅に戻ると ご飯食べなくなっちゃったりするんだって~~)




まあ、毎日楽しくて 何より何より・・・akn





Our pleasant daily life






ペタしてね
明日は私にとって特別な日ですハート