祝*1周年 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

去年の今日 、私の人生初の手術をして
出産以来の入院生活を経験しました。



完治のお墨付きは1ヶ月検診のときにもらっていたものの、
こうして1年無事に過ごせたことは
私にとって特別感慨深いものです。




あの日、点滴をガラガラ押しながら
看護師さんと向かった手術室。

泣きそうになりながらも
「泣いたらだめだ」と我慢したこと。


そして泣く間もなく
手術室のチームの皆さんの明るい声に励まされて
笑いながら手術台に乗りました。



ひとつひとつ、まだはっきりと覚えています。



頭のキズは白い線となって うっすら残ってるけれど
頭のボコボコの凹みもまだ気になるけれど

これは私の勲章であり
生きてることに感謝する戒めとなっています。








アメブロを始めたときに プロフィールの欄にある
「ひとつ願い事が叶うなら」の質問に

私は 「未来に行って 孫に会いたい」と書きました。
(まだそのまんまにしてありますが)


その未来も あと少しでやってきますキャー



辛いことも痛い事も悲しいことも悔しいことも
いづれ 過去となって

笑顔の未来がやってくるのだと
そう感謝して 私は毎年この日をすごそうと思います。



皆様、ありがとうペコリ





ペタしてね
次の願いは 「ひ孫に会いたい」に書き換えなくっちゃ~笑