ご報告 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

これは 予約投稿です。





私事でありますが、

この日記が公開される頃、私は手術を受けています。




病名は『未破裂脳動脈瘤』




開頭手術によるクリッピング術です。





アメブロでは 今まで多少の愚痴を書いてはきましたが

楽しいこと嬉しいこと、笑っちゃうようなことしか書いてきませんでした。


なので、この病気のことも 今まで触れずに来ましたが

しばらく入院することもあって

不在になると 多少心配される方も出てくるかなって(いるかしらはてなマーク

思いまして(い、いるよねはてなマーク 少しは・・・あせる




ここに思い切って報告することにしました。



ググってもらえればわかると思いますが

この動脈瘤が破裂した場合、『クモ膜下出血』という

恐ろしい病気になります。


4割が死亡、3割が障害、3割が生存できるという

重篤な病気です。

巨人の木村選手もその病気で亡くなられましたね。




私はまだ40代半ば。

まだまだ 貪欲に生きていたいと思うので(笑)

今日、手術を決行です。




頑張ってやっつけてきますので

無事に帰ってこれたらまたお会いしましょう。



皆様に笑顔で会えるその日を私も楽しみに待ってます。





親愛なるお友達の皆様へ






ちなみに 病気のことは別ブログで書いています。

よろしかったら、読んでくださいね。



右矢印右矢印私の頭の中のちいさなモノ