FU-ちゃんが遊びに来てくれたよ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

一緒に頼んだ手芸品があったので
それを持ってきてくれたの~音譜



もう、アイルを筆頭に大興奮で
うるさいのなんのって・・・・えへへ…
(その写真は無し)




で、着くなりお昼にしたよ~チョキ

またまたFU-ちゃんに買ってきてもらっちゃった笑




Our pleasant daily life

お寿司だよぉ~~まいうー
しかも 私の好きなウニが嫌いということで
ちゃっかりもらっちゃいました~あはは・・・




食後に オークションで落札したというチャームを見せてもらったの。




Our pleasant daily life


フレームに入りきらないくらい、いっぱいですウフフ




で、私も分けてもらって

それから 頼んだものと・・・こんなに~~~キャー



Our pleasant daily life

わーーいラブラブ うれしい~~~うれしい


FU-ちゃんは またまた可愛い作品を作っていて
ほんと 刺激されるわぁakn





いつも いろんな話をして
あっという間に時間が経っちゃうのだけど

ほんと楽しかったわラブラブ!




お土産も頂いちゃって ほんとすみませんペコリ




Our pleasant daily life

FU-ちゃんママの愛のとうもろこし・・・(茹でてあって、すぐ食べれるようになってたの)
めっちゃ甘くて おいしかったわぁウマー




次回チクプス会まで
私もやる気出して 作っていかないとな~~あはは…






ペタしてね