大活躍! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

職場のエアコンも温度設定押さえてるし

なにしろ私が最初に出勤するので 暑いんだな~、毎日。




で こなみん が購入したコチラ↓



Our pleasant daily life



私も買ったの~~音譜


だって 「シルシルミチル」でも紹介してたのよ笑
買うっきゃないでしょ~~akn




ちなみに家にあったものを
ペタペタ・・・Wハート




チクプス仲間もみんなこぞって購入したし
間違えないようにしないとね~ぷぷぷ




ペタしてね
卓上におけるのでPCやってるときも 便利。