寝相 あれこれ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

ちょっと最近 暑さにやられ気味なので

ちょこっとお昼寝しようかな~えへへ…





エニィの寝相・・・これが基準だとすると・・・








アイル・・・ 開きになってます
これはラナはできないので 難易度1.






ラナ・・・ 冬は布団にインなのだけど
この時期は パパの枕を使って、私の枕を掛け布団にするという 私の首凝り度5がーん









ロコ・・・・んんはてなマーク









布団にサンドされて  おもしろ度10!!



ウケ狙いをはずさない ロコちんなのでした~笑









Android携帯からの投稿