アイル 病院へ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

アイルの足舐め・・・落ち着いてきたなあ って思ってたら
朝見たら、膿んでる~~~がーん




午後から 社会保険の講習会があって
それは外せなかったので笑


午前中休んで 病院行っちゃいました~あはは・・・
いい会社だウフフ





9時半には着いたのだけど
駐車場が満車ビックリマークえ゛!


てか、駐車場じゃないトコまで車止まってました~あせる






で、待つこと1時間ちょっと。

アイルは足が痛いくせに
外に行こうと うるさいし

ちょっと外でたら 暑いしで・・・私、頭痛に吐き気ですわよえぐえぐ。。。



前回頂いた抗生物質の軟膏があったので
それを塗っていたのだけど

塗ることによって 気になって舐めちゃう → 悪化

だったようです。


傷もあるけど、だいぶ治ってきています とのことだったので
今回エリザベスカラーもなし。


飲み薬を一週間頂いてきました。


Our pleasant daily life



1300円なりチーン









やっぱ、さっさと行くべきだったわ。

帰ってきたら、疲れたのか
はたまた薬が効いてきたのか
あんまり 舐めない。


先生がイケメンだったからかーーはてなマークぷぷぷ



Our pleasant daily life





それにしても 体重増加してました。

5.3キロから 5.8キロってーーーーーーーーーーーガクブル



ペタしてね
お母さんと一緒に骨盤枕 するはてなマーク


あ、そうそう。
骨盤枕し始めてから 頑固だった体脂肪が減ってきました~。
体重は1キロ減くらい。
ま、こんなのは 減ったうちには入らないけど~。

でも ちょっと嬉しいakn