エニィ 5歳になりました | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

今日27日は 次女ワンコエニィの5歳の誕生日ピース顔


4月から始まった我が家のワンコの誕生日も
今日のエニィで終わり~。


なので 今回初めて某お料理レシピサイトの『ワンコ用お食事ケーキ』を作ってみましたウフフ




Our pleasant daily life


海苔をはさみでチョキチョキしたのなんて
なっちゃんが小学生のときの たまーにあるお弁当を
ちょこっとデコったとき以来だわ~笑

一応 ワンコのつもりだよあはは・・・


お芋とニンジン、中身は鶏ひき肉ですチョキ



これを4等分にしてあげました~

あっという間に完食ニコニコ




そして私たちは またもや便乗して



Our pleasant daily life
300円のお肉でも うま~~まいうー






Our pleasant daily life


今年も無事にお誕生日が迎えられて 良かったねラブラブ






やっぱ イチデジは綺麗だなあキャー





あたしが撮った 一枚・・・・(* ̄m ̄)プッ



Our pleasant daily life

くりんくりんでち。




ペタしてね