秋の旅行、決定っ! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

そろそろ予定を決めなくちゃ~って
確か3月確定申告が終わってから思ってたんだけど・・・


大震災があり、気持ち的に余裕がなくなりました。


静岡にも地震が来たので余計にね・・・えぐえぐ。。。




パパさんのストレスがMAXになったこともあって
まあ、秋なんだけど 急遽決めました~ビックリマーク



私たちが申し込んだ旅行は 燃油サーチャージ込みなんだけど
かなりあがるらしいよぉ~ ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル





ということで 

行き先はこちら。



Our pleasant daily life

去年も行ったじゃーんって言わないでウフフ



だって物価が安いんだもーん笑





ペタしてね
ちなみにその2週間前にはなっちゃんは おパリエッフェル塔に行くよ~。
あたし・・・ユーロって使ったことないわあせる