アイルの足舐め・・・ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

週末からまた足を気にしていて
舐めるようになったアイル。


何も刺さったりしてなかったので 様子を見ていたけど
昨日はもう真っ赤になっていて・・・

なので留守番をさせたのだけど
それが返ってよくなかったみたいがーん

さらに悪化していましたあせる





今日は病院お休みだし
前回いただいた抗生剤を塗ってよくならなかったら
明日病院へ行って来ます泣



今はこんな具合にしてるけど
気付くと 取っちゃうのよね~えぐえぐ。。。




Our pleasant daily life
なんかお口からあぶく出ちゃってますが・・・・(-゛-)



INDYの靴下・・・もらっておいてよかった~~ありがとう





↓↓のボサコさんも マラセチア再発だし~~DASH!
昨日はP子ちゃんだったし・・・


Our pleasant daily life


この季節、良くないですねぇu-n*





ペタしてね
さて今日はエニィの誕生日だよんにひひ
その様子はまた後ほど~音譜