プチオフ会&6月のお誕生会 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

急に思い立って行動するのが 静岡ダックスレンジャー笑


岩本山に紫陽花を見に行こうっていう企画だったけど
朝は霧雨が降って、
うちから見える山は 霧が出てる模様・・・


それならと ドックカフェ集合にしましょってことで
わたしとこなみんは 近くの西友で待ち合わせ。


で、ダイソーでまたまた 手芸グッズやケースを購入しました嬉しい
まったく 『手芸貧乏』まっしぐらでございます。





そして、こなみんに同乗させて貰って・・・
今日のカフェは POIS POIS Kitchenさん ですよ~。




メンバーはいつもの コチラ


Our pleasant daily life

写ってない子、ごめんね~ペコリ



私のお供は お誕生日のエニィとラナでした。







私は ロコモコカレーを頼んで
あとからワンコ用に 豆乳ぷりんを頼みましたまいうー





Our pleasant daily life







6月のお誕生日のメンバーです。



Our pleasant daily life




Our pleasant daily life

かろうじてみんな顔を上げてるのが これしかなかった・・・あはは…




そのあとプリンを食べさせたけど
このエニィのがっつきっぷりぷぷぷ


明日で5歳になると言うのに
これではレディとはいえませんねあせる

Our pleasant daily life


最後に集合写真。



Our pleasant daily life


間に ちょーこりんも入って・・・



Our pleasant daily life
この後みんなは紫陽花を見に行ったけど
私は 娘の美容院をすっかり忘れていて
なっちゃんを迎えにいったので ここで バイバイバイバイ

ちょっと寂しかったわ汗





お留守番組にお土産を買って

こなみんにはお誕生日プレゼントを頂きました。
ありがとうペコリ




Our pleasant daily life





久しぶりにみんなに会えて 楽しかったわ~~ピース顔
またご一緒してねラブラブ




ペタしてね
帰宅したら ロコちんがパープルうんこまみれ~~
ロコをシャンプーして ケージを洗って、ベッドを洗って
私もシャワーがーん

帰宅してからのほうが 疲れたっす
チーン