ラナ、3歳になりました! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

今日25日、ラナちんめでたく3歳になりましたぱちぱち



Our pleasant daily life

うちで一番ちっちゃいけど
気が強くて頑固者。


私の様子を常に見ていて
キッチンへ行くときは先回りをする ラナちん。



うちの3女は 「絶対ワイヤービックリマーク」って決めていた私のところに
縁あって 来てくれたラナちん。


お姉ちゃんの琥珀ちゃんも 元気に誕生日を迎えているかなはてなマーク




今日は片付けとかしていて
買い物に行けなかったので

27日のエニィのお誕生日と合同でしましょうね笑



Our pleasant daily life

ワイヤーのロコ(2歳)とは やっぱり仲良し音譜





ペタしてね
明日お出かけできるかなあ~