羊毛 夏と言ったら・・・ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

昨日はキーホルダーにつける 羊毛をちくちくしていました。



皆さんは夏と言ったら・・・何でしょうはてなマーク




いろいろアイディア浮かんだ中で
比較的簡単そうに出来るもの笑






Our pleasant daily life


えだまめでしょ~~~。





Our pleasant daily life

生でしょ~~~嬉しい







Our pleasant daily life

キーホルダーにすることを考えて
結構硬めに仕上げたつもりだけど、どうかな!?







Our pleasant daily life

題して 『ビアガーデン』でつウフフ






ペタしてね
あ、今日はラナの3歳のお誕生日だったえ゛!
27日のエニィと合同でイチゴケーキでも買ってきましょうかね~。