いよいよ感・・・ひしひし・・・ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

娘の出産予定日まで2ヶ月を切り、

なんだか荷物が増えてきてる今日この頃・・・えへへ…



Our pleasant daily life



娘ちゃんが里帰り出産(って言っても市内だけど)するので
使う部屋も片付けなくっちゃ~~って思ってるんだけど

この暑さ・・・がーん








ありがたいことに 会社の先輩のお下がりとかも頂いて
助かっています。





Our pleasant daily life





あと 買ってないのはおむつはてなマーク


服もそんなにないけど
夏の子だし~~着たりするかなあはてなマーク



週末には 頑張りたいと思いますチョキ




ペタしてね
あ、エアコンがまだだったえ゛! パパ、頼んでくれたかなあ(-゛-)
この部屋 登記上は『納戸』なので、窓一つしかないっすu-n*