あち~~ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

今日は朝、さわやかな風が吹いていたものの
どんどん気温が上がってきて
出勤時間の時には やばいかも汗って思って



エアコンつけてしまいました~。
設定温度は28度なので 許してね~ペコリ




そして 私が帰ったら
家の窓を開けて
エアコンはオフ・・・



Our pleasant daily life





Our pleasant daily life

ロコちん、寝癖がひどいよあはは…







お犬様だけが涼しい夏・・・チーン



ペタしてね