【追記 見つかりました!】友達が子猫保護しました! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

友達のあゆこちゃん が 会社で子猫を保護しました。

獣医さんに連れて行って
ダニノミ予防や注射をしてもらったそうです。

身近に飼える人がおらず
保護団体にも問い合わせてみたけれど
どこもいっぱいなのだそう・・・


Our pleasant daily life




どなたか 猫ちゃん飼える人いませんかはてなマーク




【追記】
飼って頂ける方が見つかったそうです音譜

よかったよかったーーニコニコ ほっとしました。

ありがとうございましたペコリ