チャーム ネックレス2 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

ずーーと この鍵のチャーム使って
ネックレスを作りたかったんだけど
なかなか ピンと来なくて・・・・




昨日パパさんの帰りが遅かったので
いろいろ考えてようやく完成音譜




つなぎ目のトコに 貝のチャームを入れてみたけど
もう少し大きめのがいいかな~。



Our pleasant daily life

これ、平置きより、身に着けたほうが全然可愛いですラブラブ (当社比)ぷぷぷ

ちょっと 鍵っ子気分も味わえますakn




ハンドメイドのいいとこは
すぐ手直しが出来るところ。




気分や季節に合わせて替えることができますしね。

夏なのでチェーンにしたけど
革ひもにチェンジもできるしね。





次は何つくろうかな~Wハート



ペタしてね
さて 夕方の散歩に行かねばっぶーん